SSブログ

科捜研の女11 第3話感想 [科捜研の女11 第3話感想]


    科捜研の女11 第3話感想

    科捜研の女11 第3話では、府警平安騎馬隊という部署が
    登場しましたね♪

    驚くような科学捜査はなかったけど、
    第3話の感想としては、
    マリコさんの人間性が、出ていて良かったです。^^
    
    マリコさんが、平安騎馬隊の隊員・歩美(佐藤藍子)に言った
    「信じようとすることと、事実から目をそむけようとすることは違う」

    マリコさんは、いつもこんな気持ちで事実と向き合っているんですね!
    マリコさんだから言える言葉だと思いました。

    いつも、妥協せず、あらゆる角度から科学捜査をし、
    真実を探しているから、他のメンバーにも信頼されているんですね^^

    毎回思うのですが、風丘早月先生が科捜研に鑑定書を持ってくるとき
    美味しそうなスイーツの差し入れがあるよね!!
    今回は、確かチーズプリンだったような・・・?
    ★おいしそ~な♪ プリン 楽天市場★

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。