SSブログ

私が恋愛できない理由5話 [ 私が恋愛できない理由5話]


    私が恋愛できない理由5話では、

    咲に大きな衝撃の事実が・・・
    そして、恵美は、優から意外なことを・・・

      


    藤井恵美(香里奈)が、勤めるライティングワークス社の
    田村淳一(勝村政信)、高橋健太(中尾明慶)を中心に
    バーベキューに行く計画を立てていた。

    社長夫婦・白石拓海(萩原聖人)や妻の美鈴(稲森いずみ)や
    恵美と同居している、
    小倉咲(吉高由里子)・半沢真子(大島優子)・前田ひかり(倉科カナ)
    までも呼ぼうと盛り上がるが、

    その時、高橋の余計な一言で、
    恵美は、武居大介(小柳友)も呼ばざるを得なくなる。
    恵美に誘われた高橋は、即答でOK!

    咲が、参加した理由は、美鈴の旦那を見てみたいという
    理由から だった。

    キャンプ場では、長谷川優(田中圭)とひかりが、
    仲良く作業をしている姿を自然と目で追ってしまう恵美。
    そんな美恵を、気遣う武居・・・。

    そんな時、遅れてキャンプ場に拓海がやってきた。

    美鈴の旦那が拓海だという衝撃の事実を知った咲は、
    「急用を思い出した」と言ってその場を立ち去る。

    その頃、ジャンケンに負けて買出しに行った
    恵美と優は、自分たちが別れた理由をめぐって
    ケンカになってしまい・・・・
    そして・・・・・。
    
    私が恋愛できない理由5話をお楽しみに♪♪♪
    ★私が恋愛できない理由・に関連する商品を楽天市場で探す★
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。