SSブログ

科捜研の女11あらすじ第3話 [科捜研の女11あらすじ]


    科捜研の女11あらすじ第3話

    フリースクール教師の山岸史朗の、他殺体が
    河原で見つかる。

    死因は外傷性の脳内出血と判明。

    マリコたちが、遺体の衣服から採取した毛を
    鑑定すると馬の毛とわかる。

    事件当日、京都府警・平安騎馬隊が付近を
    パトロールしていたこたが判明。

    採取された馬の毛は、騎馬隊の隊員
    瀬田歩美が騎乗していた馬の毛と一致する。

    そして
    マリコは、凶器が、馬のてい鉄だと突き止める。

    土門刑事の取調べに、歩美は事件の日、
    何も変わったことはなかったと証言するが・・・。

        ≪ここまで≫


    また 今回もマリコを中心に科捜研のメンバーが
    力を合わせて、科学の力で真相に近づいていく・・・

    今回は、武豊さんが出演されるので、

    それも楽しみのひとつです!!!

    科捜研の女は、テンポがいいし、
    沢口さん、とても知的で信念を持っていて、
    とても素敵ですよね!!

    沢口靖子さん、こんなに可愛かったんですね!!!!

   ⇒★沢口靖子さん可愛い~★

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。