SSブログ

ドラマ妖怪人間ベム第2話感想 [ドラマ妖怪人間ベム第2話感想]


    ドラマ妖怪人間ベム第2話

        ≪感想≫

    亀梨君を、あまり知らない私ですが
    亀梨君て、すごっくいい演技するよね!!!

    あの無言の眼差し・・・
    ベムの悲しみが、切なさが・・・
    でもベムの暖かい気持ちが・・・
    すごっく伝わってきて、胸が熱くなります!

    それに、飾りのないベラの言葉にも
    暖かいものを感じます。

    ベロの言った 

    「不思議だよね。おいらたちは、人間に変わりたいって思っているのに人間は・・・」

    この言葉って、本当に素直に自分の気持ちを
    言葉にして問いかけているよね♪

    その問いには、誰も答えられないね!
    あまりにも、ベロの深い思いが詰まりすぎてて・・・・。

    ドラマ妖怪人間ベムは、
    本当に、考えさせられる、考えてほしい事が
    毎回あるように思います。

    また来週が楽しみです!!

    本当に、亀梨君の無言の眼差しいいです。
    何度も言ってすみません。


    楽天市場 ⇒ ★妖怪人間ベム ストラップ ★
    



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。