SSブログ

相棒10第3話あらすじ [相棒10第3話あらすじ]


    相棒10第3話あらすじ

    相棒10第3話のゲストは、三田佳子ですね♪

    相棒10第3話は

    右京さんは、病院で知り合った歌人の織絵から
    あることを依頼される!

    余命わずかと診断された織絵は、身の回りの処分中に、
    42年前に死んだ婚約者・桐野の遺品である文箱から
    毒入りの小瓶を見つける・・・・

    当時、警察は桐野の死を自殺と断定した。

    自殺なら小瓶を文箱に隠した理由が分からない。
    隠された小瓶の謎とは・・・・???

         ≪ここまで≫


    相棒10第3話では、伊丹刑事と神戸さんのやりとりが
    ちょっと好きです!?

    右京さん 今度はどんな些細ことに気づいて
    小瓶の謎を解くのかな?


    水谷さんと蘭さんは、この共演がきっかけで、結婚なさったのかな???

    ヤフオクでこんな懐かしい DVD 見つけました!

    ほかの大手通販サイトでも探しましたが
    売り切れのところも有りました。

    ヤフオクが安いみたいです。
    水谷豊 伊藤蘭 共演

    相棒 DVD-BOX 楽天市場

    







nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。