SSブログ

ドラマ科捜研の女11 [ドラマ科捜研の女11]


    ドラマ 科捜研の女11が始まりますね♪


    科学を武器に犯人に立ち向かう榊マリコさんの姿良いよね♪


    また今回も「科学は嘘をつかない」を信条とし、

    決して曲げることなく、研究所のチームと共に、

    最新技術やデータを武器として、真実を追い求め

    数々の事件を解決に導いていくマリコさんの姿楽しみです!


    京都の風物を織り交ぜてテンポよく展開していくところも

    このドラマの好きなところです!!


    今回から、風間トオルさんが男性研究員として

    出演されているのも楽しみのひとつです。


    私は、いつも「科捜研の女」を見ていると

    京都に行きたくなるのです。

    今年こそは、お友達と優雅に京都の紅葉を見て、

    美味しい京都料理を食べに行こうと思っています^^


 ⇒科捜研の女に関連する商品を楽天で探す


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。