SSブログ

ブルドクター 最終回感想 [ブルドクター最終回感想]

    ブルドクターもついに終わってしまいましたね♪

    毎週水曜日 楽しみにしていたので

    ちょっと寂しいです。



    名倉先生(ごろーちゃん)が、最後に流した涙には

    ちょっと胸が熱くなりました♪


    それと、少しだけど 市川亀次郎さんの歌舞伎が見れて

    得した気分でした^^


    ブルドクターのファンとしては

    教授に就任した名倉先生のその後・・・・

    名倉先生が教授になった後の法医学教室は・・・

    准教授として戻ってきた珠実先生とは、相変わらず・・・

    法医学教室の個性豊かな皆さんのその後・・・・


    気になります^^

    ブルドクター・パート2 か スペシャル版に

    少し私は期待しています!!!



    ブルドクターの関連商品を探してみました^^

 ブルドクターに関連する商品を 楽天市場で探す



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。