SSブログ

金田一少年の事件簿 ドラマ 2012 [金田一少年の事件簿]

金田一少年の事件簿 ドラマ 2012・4代目”金田一一(はじめ)を
演じるのは「Hey!Say!JUMP」の山田涼介くんです(^o^)

金田一少年の事件簿 ドラマは、天樹征丸さんの推理マンガが
原作となっています♪
(週刊少年マガジン(講談社)で連載中)

8年ぶりの金田一少年の事件簿 ドラマは2012年冬に、
スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮)」
として復活します (´∀`)/


金田一少年の事件簿 20周年記念 >>> 楽天市場

今回の舞台は、香港です
香港で開かれる国際的ファッションショーに出演することになった
幼なじみの七瀬美雪に、軽い気持ちでついて行った金田一。
ところが、香港で美雪が誘拐され、ぼうぜんとする金田一の前に
現れた美雪そっくりのモデル・楊蘭(ヤンラン)
楊蘭の協力をえて、美雪の行方を探る金田一だが、
第一の殺人が発生・・・

冒頭から20分くらいはいきなりアクションシーンで、
キャスティングも日本人に限らないワールドワイドで、
あっと驚くスケール感のある内容になっているようですよ(^^
山田涼介くんは、どんなやんちゃぶりを、を見せてくれるのでしょうネ(*´ο`*)

金田一少年の事件簿 >>> ヤフオク売り場
初代 ⇒「KinKi Kids」の堂本剛くん
2代目⇒「嵐」松本潤くん
3代目⇒「KAT-TUN」亀梨和也くん
4代目⇒「Hey!Say!JUMP」山田涼介くん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直木賞 2012 発表嵐フェス 国立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。