SSブログ

謎解きはディナーのあとで 映画 [謎解きはディナーのあとで 映画]

  「謎解きはディナーのあとで」が、ついに映画で登場!

  毒舌執事・景山と令嬢刑事の宝生麗子の迷コンビが復活!
  また、2人の掛け合いも楽しみですね (*^-^*)

    謎解きはディナーのあとで(原作版) マグカップ[ムービック]《発売済・取り寄せ※暫定》
  2011年度・本屋大賞受賞作「謎解きはディナーのあとで」を
  原作にして、嵐の櫻井翔主演で、連続ドラマがスタートし
  今年3月には、沖縄と香港を舞台としたスペシャル版で
  ドラマが放送されました。
  謎解きはディナーのあとで DVD >>> アマゾン
  
  映画「謎解きはディナーのあとで」は、
  アジア最大の豪華客船・スーパースター・ヴァーゴ号を
  舞台に、シリーズ初の海外ロケで、ストーリーもオリジナルで
  映画化されることになりました! \(^o^)/

  舞台となる、スーパースター・ヴァーゴ号は、
  シンガポールを拠点とする、アジア最大の豪華客船です。

  この豪華客船で、連続殺人事件が発生
  乗員乗客3000人が、容疑者となります。

  毒舌執事・景山と令嬢刑事の宝生麗子のコンビが
  乗員乗客3000人の中から真犯人を探すと言う
  シリーズ史上最大の謎解きに挑みます。

  もちろん、勘違いキャラの上司刑事・風祭京一郎も
  参加しますよ(^^
  海と豪華客船にちなんで、執事・影山の毒舌も
  パワーアップするようで・・・・楽しみです (´∀`)/

   映画出演者も豪華です
  櫻井翔さん・北川景子さん・椎名桔平さん
  そして
  中村雅俊さん・桜庭ななみさん・鹿賀丈史
  宮沢りえさん・竹中直人さん・要潤さん
  生瀬勝久さん

  <監督>土方政人 <脚本>黒岩勉  <音楽>菅野祐悟

  映画『謎解きはディナーのあとで』
  2013年全国公開予定
  謎解きはディナーのあとで関連商品 >>> 楽天市場で探す
  謎解きはディナーのあとで関連商品 >>> ヤフオクで探す

   5月末に都内のスタジオで撮影がスタート
  今月末から船上ロケが始まるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。