SSブログ

大野智 鍵のかかった部屋 [大野智 鍵のかかった部屋]

  大野智 鍵のかかった部屋

  大野智 主演の月9 鍵のかかった部屋が
  4月16日からはじまります♪♪
  [CD] Ken Arai/フジテレビ系ドラマ 鍵のかかった部屋 オリジナルサウンドトラック(仮)

  鍵のかかった部屋の予告編で、ちらっと見たんだけど(^^
  黒ぶちメガネをかけた大野くんよかったで~す!!!

  鍵のかかった部屋は、難解な密室事件のトリックを
  謎解いていくミステリードラマです。

   
  <楽天サイト>

  主人公・榎本径は、警備会社社員で、日々ひたすら備品倉庫室で
  セキュリティの研究に没頭する防犯オタクです。

  防犯アイテムの知識だけでなく、物理や化学、建築などに関する
  あらゆる基礎的理論にも詳しい榎本径は、「この世に破れない鍵はない!」
  と自信を持っています。

  普段は、冷静沈着で、あまり感情を表に出さない榎本径だが
  「密室」というキーワードを聞くと、表情が変わり…。
  こんな、主人公・榎本径を、大野智くんが演じます。

    
    <楽天サイト>

  榎本径の相棒となるヒロイン・若手弁護士の青砥純子を
  戸田恵梨香さんが演じます。

  金儲け主義で、刑事事件には興味がなく、推理小説が大嫌い
  だけど、お調子者な面もある、エリート弁護士・芹沢豪を
  佐藤浩市さんが演じます。

  能年玲奈  ほか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。