SSブログ

ヒミズ 映画 あらすじ [ヒミズ 映画 あらすじ]

  ヒミズ 映画 あらすじ

  ヒミズ 映画が公開されていますね♪

  染谷将太くんと二階堂ふみさんは、
  第68回ヴェネツィア国際映画祭で、
  日本人初マルチェロ・マストロヤンニ賞を
  受賞されました。

     
    <二階堂ふみ関連商品>>楽天市場> 

  ヒミズ 映画は、震災後にシナリオ変更し被災地で
  撮影されたそうです♪

    
  <ヒミズ関連作品>>楽天市場>

  ヒミズ 映画 あらすじを紹介します。

  ごく平凡な中学3年生の住田佑一(染谷将太)の夢は
  ごく当たり前のまっとうな大人になること。

  同い年の茶沢景子(二階堂ふみ)の夢は、
  愛する人と支え合いながら人生を歩んでいくこと。

  茶沢景子は、住田佑一に恋をし猛アタックをかけ、
  住田との距離を縮めていけることに日々喜びを
  感じていた。

  しかしある日、
  2人の人生を狂わせる大事件が起きる……。
  夢と希望を諦め、
  深い暗闇を歩き出した住田と、ただ愛だけを信じ続ける茶沢。
  2人は、巨大な絶望を乗り越え、再び希望の光を見つけることが
  できるのだろうか・・・!?・。

  園子温関連作品>>楽天市場

  ヒミズ 映画の主人公・住田佑一くんは、希望の光を
  見つけられるのか!?
  私も劇場に行って見てみたいと思っています(^^)

  <ヒミズ関連作品>>ヤフオク売り場>

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。