SSブログ

ハリー・ポッターDVD全巻 [ハリー・ポッターDVD全巻]


    ハリー・ポッターDVD全巻

    ハリー・ポッター全巻が、揃いましたね(^^)

    しかも、ハリー・ポッターDVD全巻が、
    コンプリートBOX ブルーレイなのでとてもうれし~です!!
      (私購入しました^^)

    ブルーレイの綺麗な画像で
    いつでもハリー・ポッターが見れま~す(^^)(^^)

    しかも、今回は、特典付きで、トクした気分です♪♪

    ハリー・ポッターDVD全巻
    コンプリートBOX ブルーレイ(12枚組)となっていたので
    収納するのにちょっと困るかな・・??と思ったのですが
    全部が一つの箱に収まったので、収納にも困らずにすみました!

    ちょっとケースが、紙のようなので取り扱いには
    少し注意をした方がよさそうです。

    >>ハリーポッターグッズ 楽天市場で探す<<

    私は楽天さんで購入したのですが
    さすが楽天さんですね、仕事が早いです!

      <楽天サイト>

ハリー・ポッター全巻 コンプリートBOX ブルーレイ【初回数量限定生産】
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。