SSブログ

フリーター家を買うスペシャルドラマ感想 [フリーター家を買うスペシャルドラマ感想]


    フリーター、家を買う スペシャルドラマ良かったですね^^


    それぞれ違った環境で育てられた他人同士が、出会い家庭を持ち

    そして、衝突したり 謝ったり 家族が増えたり・・・・・

    その積み重ねが家族の絆を作り強くしていく

    あたりまえのことだけど・・・・


    このドラマのいろんなシーンで感じました。


    誠一に送られた寿美子の母からの愛あふれる手紙が、

    彼の中のわだかまりを溶かしていく・・・・

    そしてお墓参りのシーンでは、胸が熱くなりました。



    フリーター、家を買うすSPを見終わった後、

    懐かしさと、あったかな気持ちになりました。


    こんな気持ち久しぶりです^^ 

    ありがとうございました♪


    話は違いますが

   、最終回には嵐のメンバーが誰か出演しますよね^^

    なぜか ほっとして^^ 良いよね♪♪

    これって私だけ???

    エンディングに流れた「果てない空」良いですね!!!

      

    フリーター、家を買う 関連商品

    楽天売り場
 ⇒フリーター、家を買う DVD-BOX
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。